人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりクリスマスインテリア大好き!

やっぱりクリスマスインテリア大好き!_f0363771_0183814.jpg

リビングの一等地?003.gifに下げていた1灯ペンダント。

でも3灯ペンダント登場でその場所を譲るはめに・・・。

そして次の場所も今年の秋にキャンドルペンダントに奪われ・・・。037.gif


さてどこに下げようか?とウロウロ・・・。

壁の素材のこともあり
どこでもいいというわけでもないので
困ったな~と思っていたら見つけました!


あら、今までのとこよりいい感じ!060.gif016.gif

クリスマス時期だからと
中にシルバー系の飾りを入れて
ライトをふんわりと巻きました。


ペンダントとしての配線をしてないので
この方法でライトアップ!

この方がキラキラしていてお気に入りです。





やっぱりクリスマスインテリア大好き!_f0363771_0411174.jpg









Rinomaリーフが
この場所でいい仕事してくれてます037.gif

Rinomaリーフ・・・??? と思ったあなた!

ご説明致しましょう!
これですよ~037.gif



















やっぱりクリスマスインテリア大好き!_f0363771_0523861.jpg



これは今夜の深夜画像ですが
冬の朝、この位置には朝日が差し込まない暗めの我が家。

だから午前中からライトを点けて楽しんでいます。



          クリスマス時期のインテリア、やっぱり大好きだ~!024.gif053.gif024.gif




















by rinomanoma | 2016-12-02 01:11 | Rinoma葡萄リーフ
<< キャンドル・・・。 11月ももう少し・・・。 >>